注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

彼氏に優しくできません 冷たくなってしまった私に彼氏は気づいていて、電話やLINEが増えました 「なんでそんな冷たいの?前とちがうじゃん」 「そう?普通だ

No.4 17/03/23 15:55
匿名さん4
あ+あ-

わたしもそうでした。

わたしの場合は、19歳から一緒で、毎日一緒にいすぎて、いつの間にか恋愛なのか、友達なのか、好きが分からなくなってました。
彼が留年を繰り返したこともあって、結婚相手として見えない将来にイライラして、罪悪感だけが募っていました。

その時に罪悪感で別れてますが、別れてからの方がとても仲良く楽しかったです。

このまま友達でいいんじゃないか?と思ったりしました。

彼からプロポーズされた時は、覚悟ができませんでした。
他の人だったらどうなんだろう?って考えたりしました。

けれど、彼じゃなきゃダメだったこと、彼がどれだけ唯一無二の存在だったかは、本当に失ってから分かりました。
失ってから後悔しても遅いです。

主様の彼氏は、とても優しいのだと思います。
愛情もたっぷりくれ、だからその気持ちに応えてあげられない自分が辛いのだろうな…とお察しします。

一度彼と距離を置いてみて、一切無関係の人になっても自分の世界は崩れないか?他の人で代役がきくのか?を見極めてはどうでしょうか?

また、彼に正直に話して、彼の本心を聞いてみてはどうでしょうか?
『やっぱり彼しかいない』と思えるような本心かもしれません。

わたしみたいに、本当に大事な人を失わないようにしてください。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧