注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

出会ったばかりなのですが、彼のおちんちんが小さくて入っる感はありますが良いところにも当たらずあまり気持ち良くありません。指も、入れられると気持ち良いはずなのに短

No.12 17/03/29 13:42
匿名さん12
あ+あ-

25才、少なくても30前なら、包茎なら包茎手術、マカを半年以上飲めば成長する場合もあります。僕も20才までは11cmくらいでしたが、手術とマカで15cmくらい迄は(^^;。太さも伴いました。
バックや背面座位で抜けなくなり、かなりパートナーが動けるようになった程度です。テクも大きい。
でも、妊活なら、下半身の運動をしてミネラルを飲めば妊娠率は上昇するみたいです。
僕は念のため両方しました。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧