注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

離婚してほしいと夫に 言われました。好きな人がいるようです。きっと 凄く好きに なってしまったんだとおもいます。夫をみてるとそんな気がして 離婚するしかない

No.21 17/03/30 00:46
匿名さん21
あ+あ-

私も現在進行形で修羅場っています

旦那の都合なんて考えなくていいですよ
あっちが勝手にじぶんのことしか考えず貴女や子供たちのことを無視して言っていることなので簡単に認めちゃだめです
旦那には子供たちの養育する義務があるので簡単に諦めちゃだめです
とりあえず話し合いは拒否して、まず離婚届不受理申請して下さい
役所にいけば用紙はもらえますのですぐに出して下さい
あとは表面上は穏やかに装い、旦那の車があればその車に新規契約したスマホ(GPSアプリインストールすみ)とICレコーダーを仕込み、自分のスマホで行動チェック、自宅内にもICレコーダーセットして証拠ゲットして下さい
私は仕掛けて一週間くらいでラブホにいるところを捕まえましたよ
女には連絡先教えてといって名前と連絡先ゲット、旦那の車に乗り込み女の家まで案内させて住所ゲット、話の流れで職場情報もゲットしました
私の場合は相手の女が修羅場に慣れていなかったことと混乱しているときに一気に畳み掛けたので上手くいきました
女には慰謝料請求し、私は離婚するので旦那にも慰謝料養育費請求予定です
そこまで動いていたら旦那の方から再構築を持ちかけられました
が、断りました
証拠は押さえた方がいいです
不倫の事実を把握してから三年以内なら慰謝料請求できますし旦那が浮気しているなら有責配偶者になので基本的に旦那から離婚は請求できないので。
あとは離婚したくないなら別居しないことです

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧