注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

主人のゴミのようなガラクタを昔勝手に片付けて捨てた事があります。 いつもは見ることもないのに、片付けた数日後にたまたまその部屋に入る事になり、余りの景色の変わ

No.7 17/03/29 13:08
匿名さん7
あ+あ-

旦那さんが亡くなる頃に子供達に協力して貰えばいいと思いますよ。

主さんが先に亡くなる可能性もあるけれど

そして何より、どんな理由があっても勝手に捨てると、トラブルの元ですよ。

昔、主人に勝手に私のコレクションを捨てられ、友人の弁護士に相談したら、
家族のものを勝手に捨てた場合。
器物損壊罪が成立。刑法261条?だった?な
と話してました。

私は主人に弁償してもらったけれど。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧