注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

不仲な弟の結婚式を欠席したいと思ってます。 5月半ばに弟の結婚式があり、身内、友人、職場の人を呼び、結構な人数になるようです。 私(長女)、妹(次女)、弟(

No.6 17/03/30 08:18
匿名さん6
あ+あ-

弟さんのお姉さんに対しての礼儀に欠けている事を、ご両親もお姉さんである主さんも、そのままにしてある事に驚きです。特に親御様は親御様の立場として正すべきですね。今後お嫁さんやそのご実家に対してもみっともないかと思います。

良い機会ですので、弟さんにみっともない事や弟さんご自身が笑われてしまう事を、親御様にしっかり諭して頂き、その上で出席しては如何でしょうか?弟さんも考えさせられるのでは?

式場では、姉として皆様にご挨拶をする等、しっかり姉としての立場を示しましょう。
前向きにチャンスを逃さずに!(親御様に対し条件付きで)快く出席なさっては如何かと思います。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧