注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

近親相姦( 母親 )に中学生の頃から意識して、実現したいと言う気持ちがあります。許されることではないかと思いますが色んなアドバイス、意見が欲しいです。

No.7 17/04/09 10:28
OLさん7 ( ♀ )
あ+あ-

実現したいというのは、抱きたいということですか?
欲求をずっと押さえつけているから、そういう書き方に
なるのかもしれないですけど、少しは女性(母親)の気持ちとか、
その後どうなるのか、までを考えたほうがいいですよ。
あなたは22歳なら、立派な大人ですよね?

仮に、男女の関係が実現したとしましょう。
1回で関係が終わることができなくなって、それがあなたの父親に
バレて、夫婦関係と親子関係が、サイアクのものになってしまう・・・。
そこまでの覚悟があるなら、実現させるのもいいかもしれませんね。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧