注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

同居している母から家に出すお金が少ないと言われます。 安月給でそれでもなんとか工面して出しているのに色々支払うのに 足りないと言ってます。 元は五人家

No.23 17/04/12 16:38
お礼

≫21

今月はこれ以上出せないと言ったら、母が自分が出ていく、私と次兄だけでやっていけ(支払っていけ)、
というような事を言ってきました。

給料が約11万、先月は車代3万払い、車検代(4万)も出し家にも出してたら何も出来なかったのですが
母はその事をわかってくれません。

本気で安い賃貸物件を探そうかと思い始めてます。

23回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧