注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

自分を好きでいて欲しい願望の強い男性の事が気になっています。彼はバーテンと音楽をやる人です。 彼の仕事にお金を沢山使ってくれるお客さんの子に対しベタベタと

No.5 17/04/17 18:19
通行人5
あ+あ-

彼は主さんに恋愛感情はないです。
男は好きな女の前ではカッコつけたがり、自慢話や武勇伝をしてきたりします。
特に、計算高い男性、虚栄心の強い男性、プライドが高い男性、
女なれしている男性は。
彼は計算高いですし、プライド高く浮気症です。
そして、彼に群がる女たちは主さんにとってあまりよく映ってないんですよね?
残念ですが主さんもその女たちと同類です。その証拠に彼にみなメロメロだから。
その女たちと同じ枠に主さんもいるだけです。彼の本命はそこにいませんよ。
主さんは男を見る目を養ったほうがいいです、、、その女たちと同じなんてぞっとしませんか?
もっと若い女性かと思ったらいい大人なのに主さんどんだけ男性と接してこなかったんですか、、。こういう男性は、1,2歩上手をいくような女性にしか本命女性として見ない傾向にありますよ。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧