注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

再婚した主人の娘さんについての相談です。長くなりますが、宜しくお願い致します。私は25歳の娘と23の息子を連れて再婚しました。主人には今年中1の娘さ

No.17 17/04/18 22:17
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

元旦那の妹にどことなく似てます。

そこまでの不潔さはまだなかったですが、女としての恥じらいがないというか何というか。

最初に会った時から、なんか「?」って思う事があって、、、でも(当時彼氏だった)元旦那にも聞けないし、害はないのでそのまま過ぎていきましたが

実は元旦那の妹。知的障がいがありました。

高校の時に再度検査すると、当時はまだあまり知られてませんでしたが、ADHDとあらためて診断されました。

いくらが親が何もしないと言っても中1っていったら、女の子は結構しっかりしてるし、身だしなみも気を遣いますよね。

しかも、昔から顔馴染みとは言え、父親の再婚相手の元へ何のためらいもなく行ける神経は普通ではないと思います。

勿論、中にはそういういい関係を築けてる方もみえるのでしょうが

17回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧