注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

精神科で処方された安定剤を飲みODしました。 ODしたせいか、ふるえやめまいや…

回答5 + お礼0  HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん
17/04/26 12:38(最終更新日時)

精神科で処方された安定剤を飲みODしました。
ODしたせいか、ふるえやめまいや腹痛、吐き気がします。
体感幻覚が酷くなった気がします…
気のせいだったらいいですけど

それと安定剤が効き目ないので医師さんに言った方がいいでしょうか?
あした通院日なのですがそのときに言おうかと思っています。

私がODするのは死にたいからです。
以前までアムカをしていたのですがバレてしまいやめることになりました。
だからODをしてます。
受験生なので学校を休めないし、もうすぐで修学旅行があってとても不安です。
不安がありすぎてもう嫌です。

前までは夜とかに情緒不安定になっていました、でも最近はずっと不安定なままです。もう疲れました。

安定剤の数を増やしてもらいたいのですがどうしたら増やしてくれるのでしょうか?

もっとODしたいです。

No.2463322 17/04/25 22:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧