注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

養育費の行き先、管理について 大抵の場合、元妻が子を引き取り、元夫が払っている養育費と元妻が負担するべき同額の 養育費の合計金額について、しっかり管理で

No.31 17/04/28 16:13
お礼

≫29

怒ってなんていない。

養育費を何に使ったかが言えないなんて
オカシイと言っているだけ。
それをキレイ事で貯蓄だなんて見え透いたウソで
どうするつもり。いい加減な人なのに、正しい使い方が出来ないのに
平気で嘘をつく。口から出まかせで耳障りの良い事を言う。結果、そんな人に育てられた子はどうなっていくのか。全部離婚した二人の責任だが、少なくとも嘘は止めろ。
減額調停の場で言えば、証拠を見せろと言われるに決まっている。バレバレだ。
自分を窮地に追い込むことすら判らない母親。結果、子供の親権が変更されるかもしれないのに。貯蓄?相手に対して増額申請するつもりは無いのか?そんな時に貰ったお金は貯蓄してます?そう言っても増額が認められるとでも思っているのか?
子供への思いを伝える方法はいくらでもある。相方に理解されなくても良い。
今は判らなくても大人になれば判ることはいくらでもある。しかし今が大事だから本当の事を言って助けが必要なら正直に言えば良い。少しくらい非難は受けるだろうが子のためなら我慢できるだろう。それすら考えずに嘘の人生を子と送ることは許せない。

31回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧