注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

自殺するのに一番苦しまない方法ってなんですか?もう、生きていても意味がないと思います。人に迷惑ばかりかけるし、死んで居なくなったほうがみんな気が楽になると思いま

No.18 17/05/02 12:59
経験者さん17 ( 46 ♂ )
あ+あ-

そういえば今日の午前中、クルマに引かれて死んでいる😿ネコちゃんを道端の土手側に埋葬しました。
もっと生きたかったはずなんだろうなぁ? おうちに帰ってご主人さまに再会したかったはずなんだろうなぁ!? お腹すいていたから道路をあわてて渡ってしまったんだろうなぁ?
と涙をこらえながら、埋葬しましたよ。
主さんのことも口には出さないけれど、生き続けて欲しいと願っている人々やネコちゃんがいると思うんですよ。

ちなみに、さっき埋葬したネコちゃんは、しばらくワタシの周りにチョコンとくっついていますよ。
ついてきたらダメだ!って言ってもくっついてくるのが事故死のネコちゃんの特徴です。

夜、おいしい缶詰めや魚やミルクをあげたら、半強制的に天国へ送霊をお地蔵さんにお願いする予定です。

こうして書きながらも腕の周りにウロウロいるのがわかるぐらい、ワタシは霊感過敏体質なのです。
主さん、自殺したら、ネコちゃんはもとより、先祖さんや今近くにいる守護霊さんたちが悲しみますよ。

さらに両親様の悲しみはいかばかりか!
復活をちかって~!
あきらめちゃダメです。
投げちゃダメだと思うんんです。

えらそうな書き方ゆるしてくださいね。

18回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧