注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

自分は…数年前に妻の浮気で離婚。その後、夜の商売をしている彼女に出会いました。そ…

回答33 + お礼33  HIT数 5884 あ+ あ-

匿名さん
17/05/15 07:03(最終更新日時)

自分は…数年前に妻の浮気で離婚。その後、夜の商売をしている彼女に出会いました。その彼女は過去に色々あり、自律神経失調症、過食嘔吐、などの病気を抱えていました。話をしているうちに自分は好意をいだき、お付き合いすることとなり、彼女の親は26の娘だというのに門限だとかうるさい人だったため会うのは彼女の家。自分は…精神的な病気をなめていたのかもしれません……彼女に気に入られようといろんなものを犠牲にしたつもりです……お金、時間、自分の趣味、過食嘔吐はお金がかかり沢山のお金がトイレに流れて行きました…自分の家電品を売り、お金を借り、服も好きなバイクも何もかも売り…あげく自分が借りているアパートの家賃滞納…電気、ガス、水道も使えなくなり車のローンも未払いになりカードの使用停止…何とか彼女に楽しい日常をと頑張りました……少しづつ少しづつ薬を減らしたり日中、食事に連れていっては食べるようになり…でも夜になると夕飯時18時から翌1時までは食べて吐いて3時とかに睡眠……。彼女は日中寝ています……。自分は朝から目が覚めてしまうので午前中とか適当に時間を潰しては午後から彼女を連れて何かしら食事してもらえるようあの店この店と探しては行きました。(病院ではカリウム不足で入院が必要、待ってるのは死だと……)もあるので自分は必死でした…借金より命だと……

お互いにストレスもたまっていたのか自分は連休最後の2日ほど勝手に予定をいれてしまい…彼女は自分と一緒にいるもんだと思っていたらしく不機嫌に…翌朝、自分は予定通り出掛け、15時には帰宅?彼女の家に…機嫌を伺いレンタルビデオにいったりしました…彼女の家で一旦落ち着きTVをみているとまた前日の話に戻り本気で謝ってくれと言われました。その時自分の中でイライラが爆発してしまい、俺は何でも決める前に○○におうかがいをたてないといけないのか?!など強く言ってしまったのです…すると彼女は、夜中2時にも関わらず一人で出掛けると用意を始めたので止めました…ですが一向に止めなかったので…そんな風に俺を困らせるならもういい、俺の荷物もってもう来ない!別れる!と…どうしても行くなら俺はもう居なくなると思って行け!と…彼女は外に行き…自分は荷物を車に積み、イライラながらもそんな時間に女一人で心配だったため辺りを何回も車でグルグル…結局見つからず朝が来ちゃいました……胸につっかえる物がありますが…このまま別れた方がいいのか……それとも自分が謝ってまた継続させるべきなのか……全然わかりません……でも……怖いです……精神的病気あるのでこの別れがきっかけで自殺行為とかが……怖いけど、自分も金銭的にも精神的にも落ちているし……また戻ったとしてもどうなるのか不安……自分は……もうわからない……

No.2468484 17/05/08 10:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧