注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

車の免許が欲しいのですが、お金がありません。 全く焦らない状態で地道に貯金して取るとしても3年はかかります。 友達は風俗アルバイトで車まで買いましたが 私

No.19 17/05/22 12:08
働く主婦さん19
あ+あ-

最近、ペーパードライバー多いですよね。免許取ったけど、車は維持費がかかるので、使うときはレンタカー。 仕事で通勤とか、使うなら別だけど、送迎車を利用自転車バス、電車利用になると、車持たないですからね。 ただ、免許はあった方が便利だから、取る。 主さんも、三年かかろうが、貯めて取られては?20代の内に、免許は取った方が良いですよ。 段々、脳が老化し、受かる試験も受からなくなり、時間もね、20代後半から、30代~忙しくなりますから。20代の様に仕事で、休みます、とか、融通きかなくなるしね。場合によっては、結婚や子育ても始まるしね。若い内に、やれる事はやっていた方がゆくゆくは楽ですよ。

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧