注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

国籍での悩みです、もし良かったら回答をください。少し長くなってしまいます、ごめんなさい。 私はコリアンです。日本がとっても大好きです。友達も皆日本好きで、

No.18 17/05/22 17:11
お師匠さん18
あ+あ-

個人的には『自分の正しさを疑わない民族性』と『上下差別が激しい』というイメージがある。
だから平気で約束を破り、矛盾に気付かない。

自分が韓国を嫌いなのは、これらに加えて反日国家だからというのもある。
誰だってこちらを嫌いだという相手を好きになることはないだろう。

だから日本が好きで矛盾に気付いた主さんには好感が持てる。

ただ、国籍を隠したのはやはり後ろめたいことがあると感じてしまうし、それだけじゃなくて名前も通名を使っていたんじゃない?

数年前に通名を悪用して詐欺を働いた在日韓国人がいたから、やはり色眼鏡で見てしまうよ。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧