注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

高1の女です。 入ってまだ少ししか経っていませんが、高校を辞めたいです。理由は周りの女子と合わない、ほぼぼっちだからです。私は気のおける友達が欲しいです。しか

No.5 17/05/23 18:49
匿名さん4
あ+あ-

>>2さん
レスありがとうございます、とても嬉しいです。レスをたてた高1の女です。初めてたてたのでログイン出来ず、この形での返信になってしまい、申し訳ないです。
私の学校は女子が少なく、限られた人数の中で3年間やっていくのかと思うととても苦しくなります。ですがやはり決めつけるのにはまだ早いですよね。
もう少しその女子達の中に入ってしっかり話しをしてみたいと思います。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧