注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

5月12日の22時に自宅に帰ったら、階段の手すりを使って犬の散歩に使うリードで首を吊っているのを私が発見しました。 何故自殺したのか、明確な理由は分かりま

No.38 17/06/01 03:50
匿名さん38
あ+あ-

不倫相手に伝えるか伝えないべきあつてそれぞれで分かれるところと思いますが
私も、「伝えるべき」と思います。

相手は、いま逃げている状態ですよね。

そのまま行ったら逃げ得です。
でも、元々は同じ罪(不倫)だったはずです。

都合が悪くなったから 逃げた人間をそのままゆるさないでほしい。
執着はしなくていいから、どんな形であれ事実は事実として伝えて欲しい。

伝わりさえすれば相手の記憶には残ります。
その時には、もしかしたらラッキーなどと思われるのかもしれないけれと、いつか必ず思い返す時が、自分を責める時が来るかもしれない。

伝えなけれはその機会すら生まれません。そのきっかけを与えられるのはのこされた人でしかないです。
相手の記憶に残しましょう。

私ならですが、「”死んでも許さない 呪い殺してやる”と亡くなる間際言っておりました」 とか相手が思い詰めるような内容をサラっと伝えますね。その後は執着はしません。これは参考にしなくていいです、、

みなさんも仰る通り、一番にはお父様を大切になさって下さいね。 主様にご兄弟がいらっしゃってそこだけは救いです……。

38回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧