注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

結婚願望があって子供も欲しいですが、 好きな人が出来ません。 35歳独身女です。 同年代の友人や職場の人、周囲はみんな家庭持ちで子供も2、3人いま

No.7 17/05/30 10:28
匿名さん7
あ+あ-

どストライク…そんな事言ってる場合ですか?
ハッキリ言って主さんは余り物ですよ。
誘って下さるピンと来ない男性達も カナリ妥協して主さんの所に来ているわけですよ。
子供を望んでいて、主さんがどストライクな男性は20代の女性に行きます。
産婦人科で聞いたのですが、35歳を過ぎた女性が排卵日に性行為をした場合の妊娠率は15%以下。
42歳になると人工授精でさえ受精率1%以下なので病院では人工授精もお断りしているそう。金目当ての病院はやるらしいですが。

子供を望むなら急いだ方がよくないですか?
35歳なのに男性の選び方が20代前半のままなのもヤバイと
思います。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧