注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

28週の時に胎児の成長がみられず、900gも満たない男の子を出産しました。 今1歳6ヶ月で、修正月齢だと1歳3ヶ月になります。 運動発達の面は今のところ

No.4 17/06/08 07:12
お礼

≫1

匿名1さん。

お礼が遅くなってしまって、すみません。
お話しを聞かせて頂いてありがとうございました。
先輩ママさんの温かいお言葉に涙が出ました…

私も、毎日自分を責めています。
これから先、子供が集団生活を送るようになった時、小さく生んでしまった為に出来ない事が多く辛い思いをさせてまったら、私のせいだと…
考えてしまうと胸が苦しくなります。

匿名1さんのお子さんは、消防士さんになられたんですね!
すごいです!希望が持てました。

匿名1さんの息子さんのように、私の子供も負けないでコツコツと頑張る子に育ってくれたら嬉しいです。

療育、不安ですが頑張ります!
本当にありがとうございました。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧