注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

ほぼ丸一日中、涙が止まらず仕事に集中できません。 気分をリフレッシュする方法など、教えていただけると幸いです。 はじめまして。 現在お付き合いしている

No.7 17/06/08 14:51
お礼

≫2

ありがとうございます。

わたしはこんなにも寂しいのに、どうして彼は安心させてくれる言葉や行動を取ってくれないんだろう・・・と一人モヤモヤしていました。
でも考え直してみると、自分の弱い部分を見せたくない一心で、いつも冗談でしか寂しいと彼に伝えていなかった気がしました。でもまぁ大丈夫だけど〜と笑って流して、いつも自分からなぁなぁにしていたかも?と。

さっき、はじめてわたしのほうから彼に電話をしてみました。
声を聞いた瞬間にホッとしたのか、寂しさよりも嬉しさで泣いてしまい、きちんと寂しいと伝えました。
彼の前で泣いたのは初めてだったので、彼もビックリしていたのですが、これまでとは違う態度と言葉で接してくれました。
てっきり仕事で忙しいから仕方ない、と言われるんだろうなとビクビクして半分諦めていたので、しっかりと気持ちと向き合ってくれた彼となら、自分の寂しがりな性格も前向きになれるかなと思います。

彼に対しての悩みは彼自身とわたしがしっかり向き合っていくしか、この悩みを解決する術はないんだなと気づきました。
重ね重ねになりますが、ありがとうございました!

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧