注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

携帯を貸して 滞納されて 紛失届けを出して 自分が今その携帯を持っている 正確には逃げた加害者が持っているが新しい生きた携帯を私が持っている だけどしば

No.6 17/06/12 10:49
お礼

皆様ありがとうございます。
知り合いに相談しても皆さんと同じ感じの意見でした。

最初TELがあった時 意図的に声を変えてるようでしたがイントネーション等からも加害者の声だとまるわかりでしたが、次第に全く別人の声になり2回目のTELでは最初から別人でした。

ボイスチェンジャー等を使うとこういう事が起こるのでしょうか?
不思議です。
話している内容は私も知らないような加害者の悪事を暴露するものでした。

しかし加害者のノートと携帯があるようでそれを見て私に話しているとの事でした。
私の事がつつぬけのようで、見透かされているような話し方にも違和感がありました。

どちらにしても断るつもりです。

回答は参考になりました。ありがとうございます。

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧