注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

お腹にもまだ子供がいなくて、結婚もしてないのに将来の子供の話をされて辛いです。 彼22 私と同い年です。最近物件探しをしています。同居する時に同時に結婚す

No.11 17/06/13 02:04
お礼

≫10

再度コメント頂きありがとうございます!!
皆様も毎回長々とお見苦しい文書、すみません。
似すぎてびっくりです!!はい、実は彼も大の子供好きなんです。私と全くの正反対なんです
(性格はかなり似てるんですが)
だから、こんな大の子供嫌いでごめんなさい…)と彼には言ってませんが、本心ではホントに申し訳ないです。彼は(子供はお金がかかるし、いなくても君が入ればいいよ)と言ってくれますが、やっぱり申し訳ないくて…妹さんのいつか、私も…という気持ちも全く同じです!

なんでこんなに嫌いなのかは、トラウマなんです。3歳?4歳の頃に下の子とソリで遊んでて、段差で転倒し、泣かせてしまい、近所の人がワラワラと大勢で見に来てその子を抱き上げ急いで引き離されたのが、小さかった私には申し訳なさというか、怖かったのと、その年齢でなんて言っていいか分からない感情で…それからどう接していいのか分からず、避けるようになり年齢があがるにつれ徐々に酷くなっていったんです💧
だから、本心では子供が大丈夫で、(もしかして…好き……(?)…なのかな…)と、最近思い始めましたが、やっぱり子供を前にすると物凄くオロオロしてしまって…
:(;゙゚'ω゚'):←こんな感じで
そんな情緒不安定な自分にも耐えられず逃げてしまいます。
姉の子は情緒不安定になりません。むしろ食べてしまいたいくらい可愛いです。

私ももう少し歳とったら考えが変わるかもしれません。
でも最近(好き…かも??)と思い始めた自分に驚きと希望…(?)を持ち始めてきています。

11回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧