注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

誹謗中傷は辞めてください。何度もすみません。長文です。何度かこちらに相談させて頂きました者です。私は、2010年頃までコンビニで働いていましたが、そこの店長兼マ

No.13 17/06/19 10:45
通行人13
あ+あ-

>私……バカだったのでしょうか?!私……弱い人間なのでしょうか?!

たかがコンビニのアルバイトでそこまでなるまで頑張ってしまったのは、バカだったと思います。そうなる前に自分を防御しなくちゃ、どんなに強い人だって病みますよ。

今は別のお仕事してらっしゃるんじゃないですか?してないなら、別のお仕事してよい上司に恵まれればすぐに払拭されますよ。
そのコンビニの店長は普通じゃないですから!主さんが悪かったわけじゃないんですから、もっとどうどうと生きていいのに。

あと、8番さんへのお礼文を読んで思ったのですが、言葉のとらえ方に病気が出ちゃってるな と思いました。その時の主さんが弱かったかどうかは分かりませんが、「今、この主さんはそうとう弱っているみたい」って感じましたね。
本当にその7年前のことだけが原因だかもわからないなぁって思いました。

ということで、
早く良い職場に出会うといいですね。もしも、7年間も働けてないなら、生活に支障出てますから病院へ行った方がいいです。多少話を聞いてくれるし、楽になれる薬をくれますよ。
7年間そのことが頭から離れない環境にも問題があると思う。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧