注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

私はネットゲームで知り合った男性と恋に落ちました。365日1日6時間以上電話してる日々が4年近く続いてます。そして私は彼が好きになりました。ですが、関東と九州の

No.12 17/06/26 19:38
匿名さん11
あ+あ-

追記失礼。

今はいいと思う。自分が楽しめてるうちは好きにやればいい。
でも、出会いなんていくらでもあるんだよ。
男はいくらでもいる。視野を広げれば。
今は「それ」しか見てないから視野が狭まってしまってるだけで。
今は自分に自信がなくても、バイトしたり、ちょっと努力して女を磨けば変わる。
リアルで恋人になってくれて、なんなら交通費もいとわずに会いに来てくれる人なんていくらでもいるよ。

期待に応えてくれない男と一緒にいると、時間を無駄にするよ。
ウダウダはっきりしない関係だと、自分で決着つけないといけないこともある。
20代って長いようでもあっと言う間だから。
一番気楽にキラキラと楽しめるときを誰とどう過ごすか。
付き合う人は冷静に選んだ方が良いよ。もったいないよ。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧