注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

大学2年の時に妊娠しました。当時、彼よりも好きな人が居ましたが、その人のことは諦めて産む決心をして彼と結婚しました。 子供が生まれた頃は家庭も順調でしたが

No.26 17/06/30 19:14
お姉さん6 ( ♀ )
あ+あ-

それこそ、息子さんの自由ではないですか?
良いことばかりが待っているわけではないことは、息子さんも先刻承知だと思います。
また、これは息子さん個人のことであって、養父さんには関係のないことだと思います。

主さんが息子さんのことを心配される気持ちは、よく分かります。
でも、懸念事項も含めて、これは息子さん個人の問題です。

息子さんは、先入観なしに実父に会いたいのではないでしょうか。
いろいろ相談して心構えをすることは、先入観を持つことです。
そうではなく、心構えも先入観もなしに実父に会ってみて、自分自身の感覚で物事を捉えたいのだと思います。

息子さんは、もう30歳を越えた、いい大人です。
自分の目で見て、耳で聞いて、自分の頭で判断できます。
傷つくかもしれませんが、その傷を乗り越える力も持っています。

いつまでも息子さんを、羽交いの下で守ることはできません。
息子さんはもう十分大人です。
もっと息子さんを、信じてあげてはと思います。

26回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧