注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

はじめまして。 妊娠13週の兼業主婦です。 今後どうしていくべきか助言がもらえたら嬉しいです。 私には1歳年下の旦那がいて、付き合って10年、結婚

No.11 17/06/30 14:53
お礼

≫9

再レスありがとうございます。
本当にそんな感じです。

浮気をゲーム感覚でするなんて私には到底理解ができません。もし万が一遊びの相手に子供ができてしまったら、なにか変な事件に巻き込まれてしまわないかなどこちらも気が気ではありません。

しかも会社関係の人間に手を出すので、心底困っています。旦那の会社は出張が多く個人ではなく会社の人間と集団で20名ぐらいで出張に行くのです。そこで臨時できていた職員や同じ部署の人などに手を出してしまいます。出張のメンバーは違いますが、夏場は毎月あります。

性病なんてとんでもないです。
今回の妊婦健診でもお陰でヒヤヒヤしました。

浮気症のパートナーでも好きでいられますか?

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧