注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

産後夫婦仲が悪くなり(子供の事などで)夫が私や上の子にすぐキレて(家庭で孤立してるのでその憂晴らしの様です)怒鳴る様になり家庭内別居になりました。 私と子供は

No.13 17/06/30 09:52
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

え?!

なんで投稿できてんの?仕事は?

通勤中かなにか?

夕方、仕事終わりました!みたいな返事がくるのかな?と思っていました。

ま、働き方は色々ですけどね。

赤ちゃん3ヶ月か~

下のお子さんがまだ3ヶ月なら、
産後仲違いして→ご主人が孤立して→生活費を入れなくなって→貯金で生活して→貯金が底をつきそうになって→働きだして→現在。

3ヶ月でこの↑変動?

凄くめまぐるしいね。

そりゃ「今はそんな気になれません…」(No.6お礼)だわ。

仕方ない。

離婚したところで、どうなんだろうね。

今の主さんがお子さん2人抱えて生きていけるように思えないな。

ご主人に対して憎しみでいっぱいみたいだけど、主さんにまったく落ち度はなかったのかしらね。

本来なら同情が集まってもよさそうなお悩みなのに、なぜか辛口意見が多いのはなぜか。

不思議で仕方ない。

何だろうね…

13回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧