注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

メンヘラは、恋愛できないんですか? 10年くらい前に、統合失調症と診断されたアラフォー男です。 現在、母と二人で暮らしており、統合失調症は寛解しておりま

No.19 17/07/02 21:15
通行人19
あ+あ-

釣りの道具を作って売りたいのでしたら、まずは製造会社か販売店に就職されたらいかがですか?
いきなり独立してフリーの職人と販売者を兼ねるのは、難しすぎませんか。

好きな仕事が出来て収入も安定しますし、結婚の可能性も上がると思います。

結婚すれば奥様だけでなく、奥様の親戚やお知り合いとの付き合いもありますし、就職すれば女性も含めて人付き合いの練習にもなりますよ。
奥様の収入を当てにしないと言っても、実際にそれだけの収入がないと信用されません。

年上の女性が良いとなると40代の方を想定しておられるのですか?
それくらいの年齢で、夫の稼ぎを当てにしない自分の収入を持つ未婚女性となりますと、男性の見方が相当シビアですよ。
経験豊富で人を見る目が肥えています。
身の回りのアラフォー男性とあなたを比較して優劣を判定されます。
子供がいなくてもいいのでしたら、ますますあなた自身の人間力が優れているか気にするでしょう。

フリーランスを目指されているのなら、年上女性を惹きつけるのにこれから何年も掛かり、その間に素敵な女性は既に結婚してしまったり、残った女性はさらに人を見る目がシビアになるか、「もう誰でもいいから養って!」という考えの女性しか残っていないかもしれませんよ。
そして、「誰でもいい」という女性すらあなたには見向きもしなくなる……そういう未来が待ち受けているかも。

以上は、悪いほうの予測なので、もちろんあなた次第で良い未来に変えていくことが出来ますよ。
頑張って下さい。

19回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧