注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

メンヘラは、恋愛できないんですか? 10年くらい前に、統合失調症と診断されたアラフォー男です。 現在、母と二人で暮らしており、統合失調症は寛解しておりま

No.33 17/07/04 14:43
専業主婦さん12 ( ♀ )
あ+あ-

スレ主さま、こんにちは。
no.12と14のレスをした者です。
私がレスであんな嫌みったらしいことを書いたのは理由があるのですよ。

スレ主さまの統合失調症は寛解されているのですよね。
でしたら、「過去に精神疾患の診断を受けているが、現在は結婚できるほど回復している男性」がどれほどの苦労、努力をしてきたかお分かりになるはずです。
しかしあなたは「顔と金」に釣られたのかと聞いてきましたね。

精神疾患を克服した人が「顔と金だけの男」の訳ないではありませんか。
あなたが一番よく理解できる立場の人ではありませんか?

厳しいことを言うようですが、あなたは病を寛解するところまでは出来たものの、まだ相手を傷つけずに恋愛・結婚が出来るほど人間が出来ているとは思えません。

33回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧