注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

彼氏と別れようと思うのはメンヘラですかね。 結婚したいと思うほど好きです。遠距離でしたが仕事辞めてこっちに来てくれました。 今まで色々してもらったのに別れた

No.4 17/07/12 16:33
お礼

≫1

辞めたいですが、彼には行くところがありません。
実家も遠いですし、他に部屋を借りる余裕もないと思います。
まだ余裕があるときに通っていた病院は良かったけど遠いことと料金が高いので行かなくなりました。
そして近くの病院に切り替えたのですが、先生と合わない(甘えですかね)ので行かなくなりました。
うつ病と言われましたが食事もしているし仕事も少しですがしているのでうつ病じゃなくてただの甘えなだけですね。
しっかりしなくてはいけませんね。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧