注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

実家の14歳の犬が悪性リンパ腫と診断されました。今後どのように介抱していったら良いでしょうか。 うちのワンコは14歳のラブラドールです。この14年間病

No.10 17/07/19 15:24
通行人10
あ+あ-

うちは猫ちゃんですが悪性リンパ腫でした。

病院嫌いでみつかった時には手遅れで2週間であっという間に天国に旅立ちました・・・。
(享年13歳)

病院の先生と親しかったので亡くなる2週間休診の日も毎日病院に通い続けました。

仕事をしていたので、最後はあの子の大嫌いな病院で息を引き取りました。

大嫌いだった病院で最後過ごさせてしまった事に後悔がありますが仕方がありません・・・

あの子がここに居た証が欲しくて一杯写真を撮りまくりました。

弱った姿を撮るのは辛かったですが・・・

あなたにとって後悔したくない事あると思うのでよく考えてみて。ワンちゃんの為に。

良いアドバイスでなくてごめんなさい

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧