注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

旦那についてです。 今さっき介護士をしている旦那から電話がありました、昼休憩中に掛けて来た様です。 内容は旦那が入浴介助をしている時、副主任が居なくなる為、

No.7 17/07/17 15:17
通行人7
あ+あ-

看護師Aさん、きつい方ですね💦

ヘルパーと看護師のペアでの入浴介助は良くあります。
立場上なのか職業意識からなのか…看護師さんの方が『偉い』という位置からヘルパーを見下すような発言を受けることは少なくないです。ヘルパーなら誰もが感じる事だとは思います。

勿論、介護福祉士も国家資格なので看護師同様『専門職』として、対等に意見交換できる看護師さんもいます。

旦那さんはペアになる相手が悪かったのですね。
ただ…『椅子が大丈夫?』というのは一理あります。訪問先での入浴介助ならお客様の私物ですから。壊してしまった場合は弁証ですし、会社責任ですからね。会社主体の考えなら致し方ないかな?とも取れます。

お客様に言葉が届く距離なら『(ちがうちがう⤵︎)椅子が💦』と言ってしまった経緯も理解できなくもないです。入浴介助中なら私も椅子の心配をまずします。お客様が座る椅子ですから…

介助が終わり2人になった時に『足、怪我してない?』などのフォローがあれば良かったですね。

男性の介護士は現場ではとても頼りになる存在です。旦那さんも少し休職して元気になられたら、また頑張って欲しいと思います。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧