注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

病気を抱えながら 働いている方いますか? 私は20歳の頃 ある病気になり入院、手術をして 現在も 通院と薬で病状を押さえてます 見た目は

No.2 17/07/19 11:32
トムとジェリー ( 59 ♂ wH79Cd )
あ+あ-

大変ですね 私も大病をしたので お気持ちは痛いほどわかります

ですが1番さんが言われたように 誠意を込めた努力アピールは大切です

健康な他人には 正直言って 他人事なんで わかってもらうのは至難の業です

私は 大学を出て 生協に勤めて3年後に 転移性のがんになりました 放射線を当てられケロイドを作り 吐き気しかない化学療法を3クールやり 白血球が600まで下がり 無菌室に隔離され 最後は17針縫うほどの大手術となりました

生協は体がきつく しばらくは 親の仕事を手伝いながら自営業をしたり 宅建を取得して転職したりしました

入院期間は 5ヶ月でしたが 退院後 10年間は毎日再発の恐怖と向き合いました 主治医から もう定期的な検査は受けなくても良いと言われたのは 13年後でした

その後も転職して うつ病になり 休職も2回経験しました うつ病を抱えながら 要介護3の母親を世話してきました

うつ病を克服し 断薬できたのは去年の夏のことです

貴女に言いたいのは 愚痴をこぼせる相手を見つけること そして自分を哀れまないことです

幸せな職業生活を送られますように

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧