注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

6年前、兄が家を出ました 両親と同居で、嫁と子供を置いて。出て行く直前、浮気が発覚 しかし出て行ったのは嫁が嫌という理由で、浮気相手とは別れたとのこと が、結局

No.2 17/07/22 03:19
匿名さん2
あ+あ-

酷い‼︎
人の家族を悪く言うのは失礼だと承知で、そんなおかしな人達の中であなた常識のある人ですね。

実家を売ったというのは、お兄さんの奥さんと子供が住んでる家を売ったという事ですよね。

いくら義務教育が終わったからってまだ高校生のお子さんがいるのに、いきなり路頭に迷わせるような事をするなんて何を考えてるのでしょう。

私達が幸せになる方法のアドバイスとはどういった事でしょう?

お兄さんの奥さんが幸せになる方法を探していらっしゃるのですか?

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧