注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

自分の性格がすごく嫌で、最近は特に嫌なところばかり浮き彫りになっているようですごく哀れに思います。 高校三年生、女です。 拙い文ですが是非読んでアドバイスく

No.1 17/07/22 21:19
匿名さん1
あ+あ-

私も主さんと同じ歳くらいのころから最近まで、主さんと同じように外面だけはよかったです。
家に帰ればいばりちらしてだらしなく、自分中心に生きてました。
親にも、外でのあんたは人が違う。とか、男ならよかったのにと散々言われてきました。
アラサーになり、子を持つ親になった今、やっと自分の態度を反省しました。
結局、親に甘えてただけなんだと。
ありがたみって言われても、今はなかなかわからないかもしれません。
それでも、わからないなりにも感謝の気持ちは表現すべきです。
別にテンションを無理に上げる必要はないです。
ちょっとした気遣いだったり、ごはんのあとごちそうさまを言うとか、食器をさげるとか、そのくらいでもいいからやってみてほしいなと思いました。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧