注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

普通に質問です。なぜ最近包茎が流行ってるの?ネットで調べたら、女性は包茎の方が痛くなくて気持ちがいいからとかって書いてました。ただ、包茎はチンカスに病原菌がたく

No.14 17/07/23 18:53
通行人14 ( ♂ )
あ+あ-

因果関係をハッキリさせないで、適当な理由をこじつけるから話がややこしくなる。
綺麗に洗浄した包皮に一体どれぐらいの時間経過後になんのウイルスがどれほど蕃殖するのか?
こじつけた様な偽物データばかりを信じ、なんの根拠もない捏造を流布する意図は何だろうか?

子宮頸がん罹患者のパートナーはその9割以上が包茎者じゃない事実。
仮にそれだけの病気の原因になるなら、なぜ幼児期における包茎切除の義務化を実施しない?
それどころか、東京女子医大の泌尿器科は幼児期における切除には男性機能の低下や男性器発育不良に密接な関係があると述べている。切ってはならないと証言している。

美容と医療を同一視した意見は「女性の貧乳は病気であり将来異常児が産まれる」と言うレベル。

不衛生だからと、膣内や直腸内を殺菌洗浄する様なもので、それこそ常在菌が死滅し感染症になる。
そんな小学校の保健でも習うようなレベルの事を平然と言う人の低レベルさが伺える。

一般的な入浴習慣で洗浄すれば何にも問題はないと医師が言っているのに、信用しない人は、指が汚れたからと帰宅のたびに指を切断しているのか?

衛生管理は大切だが、過剰な潔癖は自分で自分の首絞める。

これだけネットにデタラメな記事が多いからそれを信じ結果消費者センターに相談する人が後を絶たない。医師の言うことは聞かず、詐欺まがい広告に対して改善命令が何度も出ている悪徳美容外科の話を信じるアホさには呆れる。

そんなに言うなら男性器を切り落としたらどうだ?さぞ満足だろう。

14回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧