注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

性器ヘルペスの女性と付き合えますか? 先日付き合っていた男性からヘルペスに感染してしまいました。 その男性とはもう終わってしまいました。 ヘルペス

No.27 17/07/26 12:54
通行人24
あ+あ-

私なら黙っていたそのことに引きますね。
人間性の部分でもう無理になってしまう。

言ってくれたなら自分がキャリアかどうかを確かめて、その上で対策を探す。
キャリアでないならまずは付き合わないけど、正直に話してくれた人柄と、
普段の行動見て、この人は逃してはならないと思えるならそれでもいっしょにいたいと思うかもしれない。

正直、移されたのは本当に気の毒としか言いようがない。
けど、それも予測行動を怠った自分の責任でも有る。
いわばデキ婚と一緒。

この掲示板でも分かるけど、
今の世の中不倫が横行するような貞操観念と倫理観を持つ大人が多い有様。
性が自由化しすぎて、考え方が浅い大人も多い。
で、エイズも多い。

自分の身は自分で守らないと信用ならない人が多すぎる。

まずはよーく相手の性質を確かめてから恋愛に入るし、
性を簡単に考えていないので、セックスする前に病院行くなり、お互いの病気の有無も確かめる。

自分の周りには奔放なのもいますが、そういう人は見ててやっぱりなと思うし、
大半はしっかりしているので、そういう性病持った人も殆どいないよ。
キャリアかどうかとかの問題ではないです。

あ、口腔ヘルペスは一人いたかな。

病院だから患者をたくさん見ているだけで、主さんが考えるより性器ヘルペスの人は少ないと思う。

27回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧