注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

美人と比べて悲しくなります。 私は現在、大学4年生です。就活も終わり、最近では大学の友達と遊んだり、バイトを頑張ったり、彼氏とデートしたりと、比較的充実し

No.6 17/07/28 20:57
おばかさん6
あ+あ-

優しいですね。色んな人の気持ちを考えてて。
美人って何でしょうね。今流行りの顔に近いこと??それだけかな??
モテるってなに??美人であることかな??
難しいですね。
でも、ひとつだけはっきりとわかることがあります。それは、「自信」です。自分に自信がある人は、それだけで美しい。
あなたが美人だというお友だちは、趣味で自分を充実させているから、自然と輝いているのでしょう。
「いや違う!顔立ちがいい」
て?
顔立ちの整ったブスは、腐るほどいるんです。あなたも、よくよく人を観察してみてください。その反対に、今流行りの顔ではないけど、魅力的な美人もいます。沢山。
あなたも、美人ですよ。男の子がからかうのは、いつの時代でも、好意のある女の子だけなんですよ!
自信もって、美しい人でありつづけてね!

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧