注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

主婦の人、一人旅とかできますか?私は一度遠方のコンサートに泊りで行ったことが有りますが、コンサート自体は楽しかったものの、道中や食事がボッチで楽しくはなかったで

No.7 17/07/26 23:20
匿名さん7
あ+あ-

独身の頃から一人旅をしてましたよ 海外も国内も問わずにね。
友達や夫婦での旅行も楽しいです

一人旅には 一人での楽しみ方がありますよ 全ての時間を独り占めできて 廻るルートも適当ですし、誰にも気を遣わず のんびりできるから。

ちなみに現在は主婦ですけど 一人旅してます。それは夫も了承してます
夫曰く 時には家事から解放されリフレッシュも必要だと理解してくれてるおかげで 海外にも一人旅してます 日数は長くないですけどね。
独身の頃から一人旅をしていた事もあり、現地に同性の友達もできて 現地で女子会したりなどもありますよ
私は世界遺産巡りが好きなので 一人旅は 世界遺産巡りをしたり スパに行ったり 夜は女子会したりと楽しい時間過ごします

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧