注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

普通の人が卒なくこなしていることが私にはできません。 初めてスレ立てさせて頂きます。 最近自分で気づいたことなのですが、私は普通の人が卒なくこなしている

No.10 17/07/30 11:39
お礼

≫7

多分私は伸びしろが全くないのでしょうね、失敗したら次気をつければいい、ということも、次仕事するとなると、大体忘れてしまいます。覚えていることに対してムラが激しいのです。メモを取るということを心がけても、いつからかメモを取るといった作業すら忘れます。自分に対して甘すぎるので。そういうことをしてはならないのにまた繰り返します。自分で決めたことすら、守れないので。自分以外が決めたこと例えば会社のルールであれば守れます。自分に自分で課したルールが守れないのです。自分なんか信用出来ないので。

金借りてて録に金も返さないようなやつに明日絶対金返すって言われても信じられませんよね?それと同じです。

楽に楽に特に苦労もせずに生きてこれたのだからその点が欠如しているんだと思います。兄弟がいようがいまいが関係のないことですね。よく兄弟がいることによって社会性が成り立つと言われていましたが、多分私の場合は兄弟がいてもいなくても変わらなかったことだと思います。

確かに自分には甘っちょろいと思います。信用してないのに甘っちょろいです。なぜなのかは私もよくわかりません。強いて言うなら自分をしろうとなんかしてないのかと思います。知りたくもないですから。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧