注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

姑です。嫁から「夜を断ったら○さん(息子に)暴力振るわれた」と電話で相談?文句?言われたので「夜は大事な事よ。私は一度も断った事ない。」と嫁に教えました。

No.9 17/07/31 19:52
通行人9
あ+あ-

自分の息子が暴力か...私やったら主みたいに冷静にはおれんわ。「夜は大事よ」とか主、頭おかしいんちゃうんと思う(笑)いやほんまに、大丈夫?事の重大さ、分かってる??

①まず息子である男が嫁である女性に暴力を振るったという事実
②そしてその嫁からの相談事を「文句」と言う姑
③暴力を振るった理由が性生活を断わられたから猿もびっくりな理由の息子
④「夜は大事よ」と全く間の抜けたむしろ嫁を諭すようなアドバイスをする姑
⑤姑が原因での暴力が何回かあると言っても上の空の姑
⑥挙句嫁の事をヒス呼ばわりの姑
⑦暴力を振るわせているのは嫁だと言う姑

ここでの相談はもう止めた方がいいわ

9回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧