注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

妊娠してます。同棲結婚を直前に もう気持ちがない 好きではないと言われて捨てられました。向こうの親と話し合いになりただ、もう一方的なもので愛する

No.72 17/08/09 16:30
匿名さん72
あ+あ-

こんにちわ!以前貴女とほぼ同じ立場になった事が在りました。なので気になって書き込みしちゃいました。

私にも昔一緒に暮らして居た男性が居ましたが、妊娠を知った辺りから暴言、それに帰宅しなくなり、近くの彼の母や弟さんに相談したりしましたが、やはり最後には彼を庇う言葉しか聞けませんでした。

ふたりで大切な子供や今後の話し合いをしたくても逃げるか別れようとするとキレて壁を叩いて穴を空けたりの恫喝があり、私側の代弁者を入れて引っ越し資金等頂いてその場で出て行きました。

私は友人達に助けられ独り暮らしを始めましたが、彼の留守に合鍵で荷物を取りに彼との住まいに入った事が有りました。
その時に見たものは…
留守番電話は女の子のメッセージで一杯だし、私が選んで買った物は使われた形跡だらけでした。

結局、人の痛みや気持ちが分からない人は親にはなれませんよ。

ぎりぎり迄悩ましたが産みませんでした。彼と切り離して考えられなかったんです。

お子様を身籠る貴女の体を気遣わないあちらの親や彼との未来なんてあり得ません。

今私は結婚して子供も居ます。年に1度は家族旅行で海外にも行きます。
だけど人並みに姑問題や旦那様が風俗に行ったり💢なんて事も結婚して20年間の間に有りました。
早めに彼と縁を切って貴女の理想の未来を描いて強く生きて下さい。

72回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧