関連する話題
不倫したことがバレました。
不倫、本気にならないで欲しい
既婚者で本気の不倫をしたことがある方

不倫したことのある男性に質問です! 長文です! 旦那が不倫しています。 夫42歳 私42歳 子供4歳 1歳 16歳から付き合い25歳で結

No.5 17/08/13 04:34
経験者さん2
あ+あ-

私も気持ちが落ち着いてくるまで相当な時間を要しましたのでゆっくりでいいと思います。
体重も落ちますよね。。。
睡眠もとれず水さえ喉を通らなくなり当時私も1週間で10キロ落ちました。
でも、お子さんのためにも食事は摂ってくださいね。

泣きたい時はシャワーを流しながら大泣きしてもいいんです。
自分を抑え込まずご主人がいない時に吐き出す事はメンタル的にも大切です。

正直自分でもなぜこんなに執着しているのだろうと考えますが再三繰り返してきた夫でも不貞以外はそれなりの人で他所を向いていないときは子供想いで大事にしてくれたりするからなのかもしれません。
けれど、いつも辛く苦しい思いをするのは自分ばかり情けなくもあります。

今回の別居に至ってはこれまでの所業を知らなかったので子供達もあからさまな態度を見ていたのもあり夫が出て行ったあと心を壊され荒れまくりました。子供の一人は尊敬していただけに裏切られたショックから死を考えた程です。

少しずつ少しずつ母は強くなっていけます。
クリスタルケイの何度でもという曲で元気を貰いました。
小さな事でも前向きに捉えていける材料にして下さい。

お互いに自分らしく生きていけるように自分のペースで頑張りましょうね!
長々と失礼しましたm(_ _)m

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧