注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

旦那と離婚したいとき、みなさんならいくら貯金が貯まったら離婚しますか? 現在子供2歳、家賃は公営住宅なので2万5千円。離婚後はパートでの収入。 ざっくり

No.14 17/08/12 23:44
お礼

≫10

名義は旦那ですが離婚後名義変更すれば私と子供でそのまま住み続ける事ができます。保証人も私の父なので、保証人変更などもしなくて大丈夫です。
旦那は実家が近くで仕事場からもそちらの方が近いですし、家事は何もできないので一人暮らしをわざわざするとは考えにくいです。実際以前離婚の話になり別居した際も主人が自ら実家に戻りました。

14回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧