注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

上原多香子さんの記事を読んでいて不思議に思うことがありました。 上原多香子さんが不倫をして、それがきっかけで旦那さんが自殺をしてしまったとしたら、それは遺

No.2 17/08/13 11:55
お礼

≫1

世の中には主夫とキャリアウーマンというご夫婦もいますから、2人が納得していれば問題ないですけどね。
この旦那さんはなんか違うみたいだし。
仕事もうまくいかないし、子供ものぞめないし、その上不倫までされて生きる気力がなくなってしまったのかな、とも感じます。
ですが、それなら上原さんだけに全責任があるかのようなバッシングは違うと思うし。

お金の件はあるかもですね。
恨みかお金が目的でないなら、このタイミングあり得ないだろうと思います。
お金だったら、上原さんの名誉はどうでもいいことなのかもしれませんが、家族だった旦那さんの名誉までむちゃくちゃですよね。
上原さんはバッシングされて当然ですけど、遺族も私は理解できません。

2回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧