注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

長文お許しください。 現在不倫2年になります。彼とは3年前に知り合い妻帯者であることもわかっていた上で、連絡を取り合ううちにお互い惹かれてしまい現在に至ります

No.10 17/08/16 05:52
お助け人10 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんのレスの通りだと思う。
目の前で嫁を騙すのは貴方を大事にしてるからだと何でも自分に都合よく思えてしまうほど盲目なんだよ。

目の前でそをんなことを平然と出来るような男だから離婚すらしないんだよ。
主の前では嫁をだまし、同じように嫁の前では主を騙していると何故わからない?💧?
主の為に嫁を騙しているなんてことは全くなく、
全て自分の為、次に嫁を守る為に嫁を傷つけないようにする意味から嫁を騙しているんだよ💧
嫁を必死で騙し嫁に隠し続けるのは主を守る為なんかでも主を想うからでもなく、嫁と家庭を守る為!
離婚しないのがその証拠。

いづればつ悪くなればその男は何かしら理由つけて主との関係を遠ざけ始め、
主が嫁を傷つけないような理由を必死で考え主と別れようとしてくるよ💧

恋愛においては特に、現実が真実とは限らないんだよ。
その男にとっての主は傷つけても大して気にならず、俺がいるからの言葉で簡単に片付けられる存在でしかないんだよw

でもその男にとっての嫁や家族は、傷つけたくない、守り抜きたい存在だから嘘をついてまで傷つけないよう守り続けてるにすぎないw

物事を都合よく勝手に解釈しすぎるような主だから、
男にとっても楽で、早く離婚しろと責めるわけでもなく、アホのように簡単に騙せて自分を信じてもらえるような女の主だから彼は手放し難くバレるまでは繋ぎ止めようとしてるにすぎないw

というか、正直底辺の主なんてどうでもよく、
純粋に主のことを信じる彼の嫁含めた家族を騙してのうのうと入り込んでいるような主にも、ろくな未来はないよ。

10回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧