注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

初めましてこんばんは。 今付き合っている彼氏が私と交際してる事をご両親に話したらお母様と妹さんに反対されたそうです。 その後に彼氏のご両親にお会いしたら緊張

No.11 17/08/19 09:24
通行人11
あ+あ-

同年代の男性とお付き合いされたら如何ですか?
私の周りに、物凄い年の差婚のご夫婦がいらっしゃるけど、
奥さんが若くて、旦那がお爺さんのような人で・・・子供が可哀想です。
運動会や参観でお会いすると、何だか愛人をかこっているジイサンに見えます。

同年代で少し年上の男性とのご結婚の方が、後々 後悔せずにいられますよ。
経済的な安定を望むのなら、高齢の男性でもいいと思いますが、
一緒に何でも出来る男性の方が、
楽しい毎日を送れるのではないでしょうか?
例えば、旅行へ行っても、
高齢の旦那は、体力が無いので見学をして、
主さんと子供は海で泳いでいる。溺れそうになっても助けに来ない高齢の旦那・・・
荷物も持ってくれない高齢の旦那・・・
時差ボケが嫌だから、海外旅行はお断りとか、
レンタカーしても、旦那は高齢だから運転しないとか・・・
色々あります。

初めから問題だらけの結婚はうまく行きません。
旦那になるであろう人も、貴方のご両親には挨拶に行っていない様子だし、
私なら、そんな男性は嫌です。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧