注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

28歳で、普通の一般的な女性と正式にお付き合いしたことが無くて、夜の女性みたいなのと付き合いや風俗やデリヘルばかり利用している男性って、モテないし中身に欠陥があ

No.9 17/09/12 19:52
匿名さん9 ( 29 ♀ )
あ+あ-

正直に申しますが、全然モテませんね。良く解釈しても、優しくて性格良くても異常に男気がなくて告白に踏み切れないとかよほど恋愛以外に何かに夢中なのか、何かあるのだと考えてしまいます。
風俗のお客様はおじさんやおじいちゃんがほとんどです。しかも変な性癖の人も多いです。普通の若い男性ってだけで当たりみたいなもんです。そもそもそんな仕事してるなんて精神的に病んでて誰でも甘えたがったりちょっと優しくされればすぐ好きになるような病み系女子が多いです。気に入られても一般的な人が経験する普通の恋愛とは別物でしょう。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧