注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

結婚しない人生はむなしいでしょうか。 現在、結婚相談所に入会しているアラサーの女です。 約3年くらい、いわゆる婚活というものをしてきましたが、 よいご

No.31 17/09/05 13:11
匿名さん31
あ+あ-

後ろ向きに考えすぎですよ!一生のパートナーになる人とのタイミングなんて誰しもそんなゴロゴロ転がってないし、あなたにベストなタイミングが今じゃないってだけですよ。
恥ずかしながら私は主さんと同い年の時には結婚に興味がなく、次々結婚して行く友人たちと距離を感じて寂しく思いながらも何の行動もしていませんでしたよ。

30代半ばで今の主人と出会い、アラフォーで結婚しましたが幸せです。主人も結婚願望がなく婚活などするタイプじゃない人でした。

婚活が辛いということは主さんに合ってないのでは?市場を変えて、身近にいる人に老若男女問わず、笑顔で接して、「独身なんで良い方いたら是非紹介してくださいよー!」と声掛けしてみるとかどうでしょうか?日々明るく活き活きと生きていたら、周囲の人が応援してくれるように絶対になります。今ご縁がないことに嘆かずに、まずは今周りにいる人との関係を大切に、1日1日を笑顔で丁寧に過ごしてみるのが良いと思いますよ!それが素敵なご縁に繋がりますから^ ^

大丈夫です^ ^

31回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧