注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

この前交通事故起こしてしまいました 相手は70歳前後のおとこの方 相手は自転車です 今回の事故は半分半分の責任だそうです 保険会社には話を通していま

No.7 17/09/08 08:55
匿名さん7
あ+あ-

自分の経験談。赤信号無視の自転車と青信号直進の自分の車と接触。相手は女性で怪我はなく、警察を呼び保険会社を入れたところ保険会社の見解では、自分は車で相手が自転車だから5対5。賠償額は自転車6千円で修理可能でその半額だからこちらからの賠償額は3千円。

車はボロい車で傷も1センチ程度だから請求せず。こちらは3千円の支払いで終わらせ様と思ったら3万円の自転車を買ったから賠償しろ!と言ってきて、女の親父と名乗る男が出てきて賠償すれ!しないのならタダでは済まないなどグダグダ言って来たから、警察をいれたら……

お巡りさんが(自分が)被害届を出すから、恫喝と脅迫で逮捕するか?3千円を受け取りすんなり帰るか二者択一しろと言ってくれて3千円の支払いで済んだ。こっちは赤信号無視で当てられ恫喝され3千円取られ散々だった。今の自転車擁護の交通法規は、明らかに間違っているね。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧